ドラゴンクエスト10 2016.08.10 昨夜は寝落ちしてしまったけど、アスティさんとフレさんのPTのおかげでレグⅢ初勝利できました!ありがとー 自分は普段のⅠやⅡと特別変わったことはしてないので、PT恵まれました。 今回は流石に写真撮る暇なく討伐時の自動撮影w #DQ10 https://t.co/FaoyWITfg1
コメント