ドラゴンクエスト10 2016.07.14 @tomomoco777_dqx @youri0211 そう、リムーバー使ってもらう度にゴメンナサーイ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜してます。 避けれると、フフフってなるけどね。 あれ、回りこむより後ろに下がった方が射程が短いらしいのだが、本当かちょっと試してみたい。
コメント