ドラゴンクエスト10 2016.06.13 なんだか期限切れのカード続出で仕方ないので4,5枚纏めてサポだけで行ってきた。 グラコスとか久しぶりにパラ楽しかったなぁ。ヒドラには入り口付近にハメられ動けない状態にw アスティさんごめんよぉ~w #DQ10 https://t.co/WkKi7TF92H
コメント