ドラゴンクエスト10 2016.06.08 @astyDQX アスティさん借りてサブのピラいってきましたよーー アスティさんサポ速攻MP尽きてしまって4,5回がぶのみして頂きましたw 作戦ガンガンだと、ピラみたいに複数いる場合はギガスラ祭りになってしまうのですね。はやぶさバトマスはバッチリにすることを学びました。
コメント