ドラゴンクエスト10 2016.04.12 フレから暗黒の魔人に呼んでもらっていってきました。 今回も魔法で参加。以前よりは良い動き出来たとは思うけど、未だ慣れません。 安定の破片祭り。 もうちょっと安くならないかなぁ。 2016/04/12 00:15 #DQ10 https://t.co/DHqPEtEBjQ
コメント