ドラゴンクエスト10 2016.04.09 攻魔ダークアイ 魅了G10%もついてたんだけどね、リーチから攻魔3を引いてしまったので泣く泣く消して攻魔ダークアイを先に作りました。 使い道無いって言われたらそうなんだけど、とりあえずマジカルメガネの上位ができたよ。 #DQ10 https://t.co/b1nZYOp7Xv
コメント