ドラゴンクエスト10 2016.04.03 炎の石版は出来たー! けど、右上の5つの宝珠を全てLv5にするパターンだと、1穴もったいないんだよね。 とりあえず、全部埋めたパターンも作ったけどやっぱりステータスは落ちてしまう。。悩ましい。 #DQ10 https://t.co/v7SMqrOnFX
コメント