ドラゴンクエスト10

手持ちモグラカードなかったけど、ヒサさんやアスティさんが出して下さいました~ありがとー!
初戦は惜しかったけど後の2戦勝てて良かった!
代わりに切れそうな3悪魔お願いしました。
ミネア(52回目)、カンダタ(33回目)
#DQ10

https://t.co/mVDCwDr0zo

コメント

タイトルとURLをコピーしました