ドラゴンクエスト10 2015.05.06 @Evolution0425 @zappa_x @dqxSuomi ザッパさんには会えなかったけどお店で美味しくいいただきました。満足満足。 店内もとても綺麗でした! HP,MP共に回復です。これから東京まで帰りまーす。 今夜からまたインできるかな~。
コメント