ドラゴンクエスト10

歌っちゃうよ~♪
白霊鬼ボータたち
なんだか戦いのBGMが新しかった気がする~
2015/05/02 02:53
ヴェリナード城 シェルブリッジ
#DQ10 http://t.co/GEIkkZ9HnX

コメント

タイトルとURLをコピーしました