ドラゴンクエスト10 2014.06.24 う~ん、分かる分かる。スティアちゃん。可哀想でお兄さんほっとけないよ!今宵君と会えたのも何かの運命だなっ2014/06/24 03:01 七夕の里#DQ10 http://t.co/TQslsTsHRL
コメント