ドラゴンクエスト10

今日は初めて野良すごろくとやらに参加してみました。
良い人たちでよかったぁ。
コインもアクセもたっぷり。
そして、最後はリーネに潰される。
2016/02/24 02:39 カジノフロア8 すごろくルーム
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
今日は初めて野良すごろくとやらに参加してみました。 良い人たちでよかったぁ。 コインもアクセもたっぷり。 そして、最後はリーネに潰される。 2016/02/24 02:39 カジノフロア8 すごろくルーム #DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました