ドラゴンクエスト10 2014.06.07 @nagisa0016 @dqxSuomi @riinutan 分かる分かる!!その店行ったことあります。美味しかった! 二泊三日の長瀞旅行で毎日そこの氷食べてました! え、親御さんと喧嘩されたんですか??
コメント