2015-09-09

ドラゴンクエスト10

七不思議、砂塵にうごめく大巨人 祝初 やったー! やっと撮れた―、巨人もまばたきしてるww 2015/09/09 22:40 ダラズ採掘場 #DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @dq_tora: がーん(゚д゚;)
ドラゴンクエスト10

@zousanheart いや、撮影出来てないので…(+_+) いくないよぉー!
ドラゴンクエスト10

RT @dqx_ASTClock: 七不思議の幽霊列車がキャラオーバーで見えなかった人って1.5時代にもいたな…何もかも懐かしい。 サポ消せーって白チャとんでたなぁ…実際写真から消せるようになったの流浪の人が出てからなんだよなぁ(遠い目) ...
ドラゴンクエスト10

あ~ねすごしましたよ。っと。 じゃなくて!! 人が多すぎて見えなかったよっ! 昔もこんなことあったな こんなに七不思議が盛り上がるなんて。 みんなやることないのかーーー! 2015/09/09 20:33 夢幻の森 #DQ10
ドラゴンクエスト10

わぁ!サーバー20にインできない!
ドラゴンクエスト10

@zousanheart やはり、兄弟によって錬金により作成した魔法生物らしいです。
ドラゴンクエスト10

RT @marusuke722: 雪女を見に行こうと思ったら~!(´;ω;`)
ドラゴンクエスト10

七不思議、吹雪にほほえむ雪女3回目 予測サイトさまさまです。 今回もハッキリ見えました。 ヒューザなみに凄い人で重くてシャッターがきれませんでした やっぱりまばたきしてるって! 2015/09/09 13:10 ラギ雪原 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart ありがとうございます。ゴーグルは何かと使えそうなので嬉しいです。 肉球はちょっと飽きてきたので色を入れてみました~
タイトルとURLをコピーしました