ドラゴンクエスト10 RT @dqxhamaya: 七不思議、20日。【首長】03:24(6鯖)08:12(4鯖)【雪女】15:30(30鯖)20:18(32鯖)【巨人】01:00(20鯖)15:24(18、25鯖)【列車】06:06(23鯖)12:06(17鯖... 2015.09.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ジュレットの町のビーチにきました。 もう秋だし誰もいね~なぁ 切ない。 新しいマップも増えて海の家もあるのになぁ。 2015/09/19 23:25 ジュレットの町 ビーチ #DQ10 2015.09.19 ドラゴンクエスト10