2015-09

ドラゴンクエスト10

野良でカード消化してきました。 トルネコさん(39回目)にあったけど、郵便局に出してなかったみたい。ざんねん~ 2015/09/03 03:24 百鬼の隠れ屋敷 LV83 迷宮の主の間への道 (魔法の迷宮) #DQ10
ドラゴンクエスト10

プチ香水を買ってスリープダガーの技巧の2玉を求めていってきました。 始まりのラリホーは出るは出るわ。。 スリープダガーは3つだけ。全部3玉でした>< やっぱこれきついなぁ 2015/09/03 02:26 魔女の森 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart フフフ ローラースケートが足りない!
ドラゴンクエスト10

これぞ、魔塔コンテンツの最大の楽しみ方。 今月は80年代アイドルに変身!! 2015/09/01 21:36 不思議の魔塔 5階・休息の間 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ちょっ、セラフィ、、 ミーティング始まるっつーの。 3回目は宇宙モビールをあげて、はくあいのゆびわを貰いました。 ハイタッチってどんなしぐさだろうね。 2015/09/01 15:12 レビュール街道北 #DQ10
ドラゴンクエスト10

捨てるのもあれなんで、利益率ひっくいけどマラソンの副産物でほのおのツメ作ってたら、★★★よりも★★で錬金した方が売れるんですね。 って、結晶値上ってるからなのか~。 もう★★★作っても売れないから虚しいわ。ヤメマスorz #DQ10
ドラゴンクエスト10

HP神秘を越えるには半年かかるらしいってことと、1万Gでリセットしても戻ってくるという仕様なのであれば、少なくとも半年間はHPに振らずに欲しかった攻撃カードを作ることにしようかなぁ~。
タイトルとURLをコピーしました