2015-09

ドラゴンクエスト10

Xperiaのタッチパネルが壊れてソフトが暴走→アイコンが触れない→ワンタイムパス起動できない→アストルティアにインできない...
ドラゴンクエスト10

@zousanheart おはようございますー
ドラゴンクエスト10

今宵も安定の寝落ちんぐZzz
ドラゴンクエスト10

四諸侯も行きたいのだけど、お金がね。。 ということで安上がりで楽しめる悪霊強がやっぱり楽しい。 達人クエのバズズ強もこれでクリア。 今回は仮面以外にロザリオ二つも。またロザリオかっっ 2015/09/29 03:11 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ピラの耐性をすっかり忘れて使ってしまったー リーダーから買った魔炎の大槌! これからブイブイ火を噴くゼィ! 2015/09/27 23:46 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ラブラブしまくってホントすんません 2015/09/27 11:03 こもれびの広場 #DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @seiyasoulofgold: 最終回『届け我らの想い!永遠の黄金伝説』9月26日(土)0時よりバンダイチャンネル他にて絶賛配信中! 黄金聖闘士達の雄姿!お見逃し無く!! #黄金魂 …
ドラゴンクエスト10

王家26周目完 2週分溜まった王家をまとめて。 もう最近じゃ銀箱取るのも躊躇します。 金箱のベルトで早く30個封印したい! やっと18個まで封印できました。 2015/09/26 23:58 王家の迷宮 地下13階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

祝!七不思議Completed! ようやく全七不思議のレポート4までを終えました。 最後はやはり鬼門である巨人。 出現時間と砂嵐のタイミングと3箇所の出現場所を全て同時にクリアする必要有り 2015/09/26 20:12 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan ってか、釜無いしね…(+_+)
タイトルとURLをコピーしました