ドラゴンクエスト10 ヒューザに会えたよ。情報知って諦めたけど、ちょうど昼休みで良かった。dゲームでできることを思い出して有り余ってるドコモポイントで3日間分試し。タッチパッドが慣れないけど無事に到着、話しかけた直後そのまま飛んで行ってしまいました。 2014.10.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @babu_1123 @zousanheart ばぶさん体調大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでください。 早いと言っても明け方4時です(笑)麻痺してきちゃったけど充分夜更かしナリ… 2014.10.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @babu_1123 @zousanheart ヒューザしぐさ書「コサック」ですね!ほすぃ たぶんすっころんだあとの立ち上がり中じゃないかな? 2014.10.23 ドラゴンクエスト10