2014-10-23

ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 @riinutan おー、おめでとー!!
ドラゴンクエスト10

@zousanheart @babu_1123 ヒューザ自体は確認できなかったけどね(笑) 話だけして小瓶渡しといた。
ドラゴンクエスト10

ヒューザに会えたよ。情報知って諦めたけど、ちょうど昼休みで良かった。dゲームでできることを思い出して有り余ってるドコモポイントで3日間分試し。タッチパッドが慣れないけど無事に到着、話しかけた直後そのまま飛んで行ってしまいました。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart 沢山SPありがとう。 届いたときは既に夢の中でした。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart もうすぐだねー、頑張ってー
ドラゴンクエスト10

@babu_1123 @zousanheart ばぶさん体調大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでください。 早いと言っても明け方4時です(笑)麻痺してきちゃったけど充分夜更かしナリ…
ドラゴンクエスト10

@babu_1123 @zousanheart ヒューザしぐさ書「コサック」ですね!ほすぃ たぶんすっころんだあとの立ち上がり中じゃないかな?
ドラゴンクエスト10

@zousanheart おー(笑)キマッテルー
ドラゴンクエスト10

ハロウィンパンプキン衣装#DQ10
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi 無理しない方がいいよ~
タイトルとURLをコピーしました