2014-10

ドラゴンクエスト10

ヒューザ(2回目) ラギ雪原C3今回もTweet検知してdゲームでダッシュインしました。操作未だに難しいけど、dゲーム何気に役にたってる…2014/10/24 18:46ラギ雪原#DQ10
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 @dqxSuomi 無理は禁物(+_+) 無理してるときほど無理に気がつかないからね!
ドラゴンクエスト10

おまけ#DQ10
ドラゴンクエスト10

はっぴー はろうぃ~ん♪今日は沢山笑わせてもらいましたww2014/10/24 02:35スウィ~ツランド#DQ10
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 @riinutan おー、おめでとー!!
ドラゴンクエスト10

@zousanheart @babu_1123 ヒューザ自体は確認できなかったけどね(笑) 話だけして小瓶渡しといた。
ドラゴンクエスト10

ヒューザに会えたよ。情報知って諦めたけど、ちょうど昼休みで良かった。dゲームでできることを思い出して有り余ってるドコモポイントで3日間分試し。タッチパッドが慣れないけど無事に到着、話しかけた直後そのまま飛んで行ってしまいました。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart 沢山SPありがとう。 届いたときは既に夢の中でした。
ドラゴンクエスト10

@zousanheart もうすぐだねー、頑張ってー
ドラゴンクエスト10

@babu_1123 @zousanheart ばぶさん体調大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んでください。 早いと言っても明け方4時です(笑)麻痺してきちゃったけど充分夜更かしナリ…
タイトルとURLをコピーしました