2014-10

ドラゴンクエスト10

@zappa_x ドンマイです。。。
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz まだなんですよー、もうちょい! スライムナイトは性格がむっつりスケベなので、すなむっつん
ドラゴンクエスト10

@riinutan @nagisa0016 どんだけジャンプしたのさ(笑)
ドラゴンクエスト10

@zousanheart おめでとうなのです!
ドラゴンクエスト10

王家6周目 1~4階まだ転生していない仲間モンスターのレベル上げ兼ねて連れ回しました。装備してない丸裸状態です。2014/10/27 01:55王家の迷宮 地下4階#DQ10
ドラゴンクエスト10

王家5周目クリア―カードが出るのが少なくなった気がするのは気のせい??2014/10/26 22:57王家の迷宮 地下13階#DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan 寝落ちすると、知らぬ間に石が無くなってるよ。(;´д`)
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi 4時以降にやっては行けませんな(笑)
ドラゴンクエスト10

@babu_1123 @zousanheart 今まで起きてたんですか?! 寝ないとー
ドラゴンクエスト10

次の階で寝落ちして石を無駄にしたのは内緒です。。。(確か金箱は取った気がするんだよなぁ)2014/10/26 04:39王家の迷宮 地下10階#DQ10
タイトルとURLをコピーしました