ドラゴンクエスト10 @babu_1123 広場→blog→Twitterで、たどりつきました! ばぶさん、ブロガーだったんですね! 自分が載ってるとドキドキしますね(笑) 2014.10.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 釣りの続き...ハリセンボン、クラウンローチで小型は多分Complete。ちょっと大型にチャレンジアロワナ、チョウチンアンコウが釣れました。#DQ10 2014.10.05 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 アナザー4周目11,12階やっと石の消化に追いつきました!あとはいらないベルトを捧げればいいのかな。2014/10/05 22:53王家の迷宮 地下12階#DQ10 2014.10.05 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 アナザー4周目8~10階スラっつんだとちょっと心もとないのでスタメンのバトレっつんにチェンジ。道中、はぐれメタルも出現。2014/10/05 19:01王家の迷宮 地下10階#DQ10 2014.10.05 ドラゴンクエスト10