2014-10

ドラゴンクエスト10

@babu_1123 (^-^ゞ
ドラゴンクエスト10

@babu_1123 広場→blog→Twitterで、たどりつきました! ばぶさん、ブロガーだったんですね! 自分が載ってるとドキドキしますね(笑)
ドラゴンクエスト10

@babu_1123 ばぶさん、よろしくですー
ドラゴンクエスト10

@zousanheart れっかさん?
ドラゴンクエスト10

今週の△はパペットだけでした。そして破片祭り。7層にブローチ出ました。2014/10/06 00:42ピラミッド・霊廟#DQ10
ドラゴンクエスト10

釣りの続き...ハリセンボン、クラウンローチで小型は多分Complete。ちょっと大型にチャレンジアロワナ、チョウチンアンコウが釣れました。#DQ10
ドラゴンクエスト10

アナザー4周目11,12階やっと石の消化に追いつきました!あとはいらないベルトを捧げればいいのかな。2014/10/05 22:53王家の迷宮 地下12階#DQ10
ドラゴンクエスト10

アナザー4周目8~10階スラっつんだとちょっと心もとないのでスタメンのバトレっつんにチェンジ。道中、はぐれメタルも出現。2014/10/05 19:01王家の迷宮 地下10階#DQ10
ドラゴンクエスト10

図鑑埋めとチームクエもあったので、久々に釣りしました。ピラニア、うなぎ、サケ、クラウンローチ#DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan @nagisa0016 壊れたのかと思ったよ~w
タイトルとURLをコピーしました