ドラゴンクエスト10 @nagisa0016 メモ 6322500G!!ええぇぇ! おか~ね~クダサイ… 今日のTVで物価変動しそうですもんね。賢いかも!まぁ、そんな資金無いですけどもっ!!(笑) 2014.05.27 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 悪霊連戦はやっぱり疲れますね。。安定の破片でしたけどもっ!次のVerUpで新装備きますかね?分からないのでとりあえず場つなぎの結晶用エンパイヤブレード買ってみました。2014/05/27 02:54 ジュレット住宅村#DQ10 2014.05.27 ドラゴンクエスト10