ドラゴンクエスト10 転生アカツキショウグンから"黒アイパッチ"ゲット。 *自分(レアドロスパスタ)、サポ(レアドロバト×2、僧侶) このちょっと前に盗賊2の契約が切れたのでバトマス編成でした 2013/10/01 01:58 ラーディス王島 #DQ10 2013.10.01 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 転生アカツキショウグン(サーバー31) 今回はハマりました。リンクル、ラーディスと七不思議のついでにという考えが甘かったのかも。しんどかった 2013/10/01 01:56 ラーディス王島 #DQ10 2013.10.01 ドラゴンクエスト10