2014-11

ドラゴンクエスト10

@zousanheart レンダ討伐と王家で終わっちゃいました。フフフ
ドラゴンクエスト10

ヒューザ 8回目はずれのドワチャカオイル。何でこんな物持ってるのヒューザ。。。相変わらずの人気者っぷりです。2014/11/17 22:25カミハルムイ領南#DQ10
ドラゴンクエスト10

@akari_dqx ヨダレ出ちゃいますね(^q^)
ドラゴンクエスト10

@zousanheart す、すごいね!
ドラゴンクエスト10

王家7周目 6~9階キラーマツン育成中。まだ転生1回目特訓も兼ねてレンジャー、僧侶で。自信ない職も9階くらいまでは特に問題なし。2職とも特訓完了。2014/11/17 03:29王家の迷宮 地下9階#DQ10 ...
ドラゴンクエスト10

交換屋(砕きや)ジョーンズさんと。今週もパペットでした。2014/11/17 00:05ピラミッド・霊廟#DQ10
ドラゴンクエスト10

しろバラの騎士が出てきました。2014/11/16 03:53格闘場・闘いの広間 出口#DQ10
ドラゴンクエスト10

@zousanheart いや、まじでしんどかったっす。深夜で誰にもヘルプお願い出来なかったので意地で倒しました(笑)
ドラゴンクエスト10

魔道士キルギル、ゴリウスの怨霊サポで倒せました。借りてきた賢者がまさかの零の洗礼スキルもってなかったオチ。バイキ&覚醒魔法もろに食らいながらも良く倒せたなと。2014/11/15 05:15格闘場・闘いの広間#DQ10
ドラゴンクエスト10

久し振りにつんつんと夜のレンダーシア上空を散歩2014/11/15 03:44レンダーシア上空#DQ10
タイトルとURLをコピーしました