2014-11

ドラゴンクエスト10

ギーグハンマー・狂サポでクリアできました。いやー強かったっす…MPカツカツでした。2014/11/21 00:24????#DQ10
ドラゴンクエスト10

ツールからアイテムも送れるようになったみたいなので試しにマッツから依頼書送付。まっつんの仲間達で討伐依頼に出発!!テンション上げたり、応援したりで結構コイン使いますね…達成できず、次は10時間待たないとダメみたい。
ドラゴンクエスト10

船買った~。さー、いざ討伐へ!と思ったら依頼書が倉庫にあって手持ちなかったってってオチ…
ドラゴンクエスト10

@riinutan アプリの更新できたよ!まだ牧場には入れないみたいだけど。ドラキーのアイコンが冬モードになりました。
ドラゴンクエスト10

@riinutan 船楽しみですね。ってか討伐依頼書が荷物になってたから早く消化したいよー。
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi 吹いた(笑)
ドラゴンクエスト10

@zousanheart おお、使っていただきありがとうございます。やること多くてバトルロードやれてません(+_+)
ドラゴンクエスト10

@zousanheart あ、これ三日前のやつです…
ドラゴンクエスト10

王家7周 10~12階バトレっつん祝カンスト。マジはっつん育成中。状態異常を治せるのは貴重。育ててよかった~2014/11/20 04:09王家の迷宮 地下12階#DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @DQ_PR: スマホ版『ドラゴンクエストIV』33%OFF!12/1(月)までApp Store⇒ Google Play⇒ #DQ4
タイトルとURLをコピーしました