ドラゴンクエスト10 王家6周目 7~10階今日は竜箱2個でました。運が良かったんだかな?でもベルトはいまいち。ベルトよりもまもののレベル上げが目的に。2014/11/03 12:14王家の迷宮 地下10階#DQ10 2014.11.03 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 パンプキッズ「ドラキュラ殿!燃やしすぎですって!」 「イベントで余ったお菓子、売っても1Gだぞ!!燃やすしかないだろ!」 #ハロウィン #DQ10写真コンテスト 2014.11.02 ドラゴンクエスト10