2014-11

ドラゴンクエスト10

@dqxmoet ツールのバージョンアップ情報にありましたよ。 船が購入できるとか。。ここでやっとコインを使う事ができるのかもw
ドラゴンクエスト10

@riinutan おお!ウマウマです! 会心バーガー使うのはいつになることやら…
ドラゴンクエスト10

@zousanheart てっきり2時からと思って討伐だけでもと思ってたのですが…残念!
ドラゴンクエスト10

@riinutan いいなぁー、上手く撮れてますね!他にプレイヤーいなかったんです?
ドラゴンクエスト10

あれ?!会社のパーティーで今帰ってきたのだけどメンテ0時から?! ヒューザにも会えんかったし、なんてこった。
ドラゴンクエスト10

ツールの新機能の「牧場のみなと」っていいですね。討伐依頼書がたまってたんでモンスターに討伐やっといてもらえるならとても楽チン!
ドラゴンクエスト10

ふくのかみ~2014/11/05 02:04夢幻の摩天楼 LV80 星降る展望台 (魔法の迷宮)#DQ10
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 @dqxSuomi やったー!さおりさんも行けるみたいなのでよろしこなの!
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 @dqxSuomi 捨てるくらいなら、呼んでください~。
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 アトラス誘ってくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました