2014-09

ドラゴンクエスト10

@Evolution0425 @nagisa0016 すごいねー、お疲れさまでしたーー!ゆっくり睡眠とってください(笑)
ドラゴンクエスト10

@Evolution0425 すごーい!お疲れ様!
ドラゴンクエスト10

@riinutan 嫁さんをごまかすしかない!今持ってるPS4より、はぐメタ仕様で処理が速いってことにしとこう!そうしよう!
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 17歳はアベルは知りません!┐('~`;)┌
ドラゴンクエスト10

RT @jere_dqx: うぃーあー!してた
ドラゴンクエスト10

ずっと野良で参戦だったけど、やっと目標のB+カジノコインチケット金5枚をゲットできたので良しとしよう!皆すごいよね!最後まで頑張って!2014/09/02 03:09コロシアム 受付#DQ10  
ドラゴンクエスト10

今回のピラミッドもパペットでした。8層きたら大変だぁ><久しぶりにブローチが出ました。アヌビス2つ、合成HP3ついたー。2014/09/01 00:09ピラミッド・霊廟#DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan テリー、マーニャ、クリフト、アリーナも出てますね。ヒーローズだから歴代のキャラクターが出るのかなぁ?
ドラゴンクエスト10

タイトルとURLをコピーしました