2014-07

ドラゴンクエスト10

@dqxmoet 一文字どころじゃなさそうよ…
ドラゴンクエスト10

@zappa_x ザッパさんがパルプンテで混乱しちゃったYO! 誰かツッコミ!!
ドラゴンクエスト10

@riinutan @nagisa0016 ありがとうなの!青春17歳をオーガあ、いや、謳歌してきます!
ドラゴンクエスト10

@nagisa0016 ありがとう!追加席出たみたいで日曜のも取れましたワッショイ!! 土曜は誰かに譲るかな~。シャウトしてきます!
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz やったー!土曜のチケット手に入った!!
ドラゴンクエスト10

また会えましたよ。デーモンキング5回目2014/07/16 00:46 夢幻の摩天楼 LV75 星降る展望台 (魔法の迷宮)#DQ10
ドラゴンクエスト10

オオカミアタッーーーーーーーーーーク!鼻に噛みついてやれーー!2014/07/15 00:17 ピラミッド・霊廟#DQ10
ドラゴンクエスト10

今週もいっただき!おりゃ!まぁ破片祭りでしたけどねっ2014/07/14 23:22 ピラミッド・霊廟#DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan でしょ~。僕はBOOWY一筋でしたが、ユニコーンやブルーハーツもやってたヤツいたなぁ、女の子はプリプリ、LINDBERG、ジュリマリあたり?
ドラゴンクエスト10

ソウデスカー ギター始めた少年時代、BOOWYがきっかけだったので青春そのものなのです。悲しいです!!
タイトルとURLをコピーしました