2013-11

ドラゴンクエスト10

出た―!!結局一人欠けて7人(パパ戦僧僧僧魔)+サポ(武)で倒すことができました。メンバー皆強い強い。助けられました。チームでやれて楽しかったー。みやぶるの忘れたけどね!2013/11/23 02:31 滅びの間#DQ10
ドラゴンクエスト10

OPのおにこんぼう。さぁ始まる!皆回復!2013/11/23 02:28 滅びの間#DQ10
ドラゴンクエスト10

ここ、昔は街だったんですかっ!?2013/11/23 02:21 闇の溢る世界 滅びの街#DQ10
ドラゴンクエスト10

チームで真クエスト初挑戦!手前でメンバー一人が落ちてしまうというハプニング。2013/11/23 01:59 帝王の玉座#DQ10
ドラゴンクエスト10

初サポイッド行ってきました。構成は武(自)マ僧魔(サポ)一発でパープルオーブ出ました。2013/11/22 02:31 儀式の間#DQ10
ドラゴンクエスト10

初バラモスです。カードをおごってもらいました。ネックレスは出ず…久々にパラやりました。2013/11/21 22:54 氷雪の牙城 LV71 (魔法の迷宮)#DQ10
ドラゴンクエスト10

アスラ王ドロップでせかいじゅの葉、グリーンオーブ1つずつゲット。2013/11/20 01:00 ボロヌス溶岩流#DQ10
ドラゴンクエスト10

討伐中にやっと出てくれました。ボロヌスの奥、単体ゾーンにて。転生アスラ王 2013/11/20 00:58 ボロヌス溶岩流#DQ10
ドラゴンクエスト10

べリアル4戦、ぎんのロザリオ2つゲット!2013/11/19 23:36 百鬼の隠れ屋敷 LV79 (魔法の迷宮)#DQ10
ドラゴンクエスト10

貯金箱かっちゃったー。2013/11/16 02:15 ジュレット住宅村#DQ10
タイトルとURLをコピーしました